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募集要項

新卒

仕事の内容

組織人事コンサルティング業務のアシスタントとして、各種分析や資料を作成します。まずは既存のプロジェクトに参加して頂き、クライアントへのヒアリング、データ収集、分析、資料作成などのサポートを行って頂きます。
手法やノウハウを実践から習得し、将来的にはクライアントへの提案、制度の構築を行って頂きます。

求める人物像

・人事領域への高い関心および知識
・データ分析や状況把握からの課題抽出、仮設構築スキルおよび解決策提案力
・論理性/素直さ/コミュニケーション力/努力をいとわない性格
・中級以上のOAスキル

雇用形態

正社員

対象者

四年制大学または大学院を2024年3月までに卒業/修了予定の方

給与

年俸制 ※当社規定により優遇や経験能力に応じて優遇

勤務地

大阪本社 or 東京オフィス(丸の内)

勤務時間

基本は9時~18時(休憩1時間)
月平均残業時間5時間
※残業は原則禁止としています。
(生産性を意識したメリハリのある働き方を奨励しています。限られた時間の中で、集中して業務に取り組むことができる環境が整備されています。)

休日・休暇

年間122日
(内訳)
完全週休二日制
土曜 日曜 祝日
夏期3日(自由取得可)
年末年始5日(年末休暇は12月30日~1月3日)
有給休暇は入社1か月時点で10日付与
有給取得率100%(年間5日以上取得している社員の割合)

選考プロセス

HPエントリー(通常5営業日以内)⇒ 書類選考 ⇒ 適性検査 ⇒ 個人面接(複数回)

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